バストアップ 効果のあったもの

サプリメントでバストアップ!(体験談)

 

サプリメントや飲料等でバストアップを試みてみました。

 

きっかけは5年ほど前に、モニター登録してあったサイトで胸が大きくなる、形が綺麗になる、左右のバランスも良くなるとの広告のサプリのモニターがありました。

 

サプリとマッサーで本当に大きくなるのか、綺麗なハリのあるバストになるのかは疑問でしたが、他の方のレビューを見たり、モニターで料金も安くなっていた為、興味が出てきました。

 

親族はみな大きくて自分だけ胸が小さいこと、左右のバランスが少し良くない事で少しコンプレックスを感じていたので試してみることにしました。

 

 

サプリメントを使ったバストアップチャレンジの結果

バストアップで効果のあった方法

 

サプリだとピルケースなどに入れておけば人目も気にせずに外出先などでも飲める点は良いと思いました!
マッサージは毎日しないと意味がないなどありますが、仕事で疲れてしない日が続いたり等で成果は出ず…

 

結果的に私はサプリなどでは結果に満足する事はないと思いました。

 

インターネットなどで購入すると、お店の方から経過を伺う電話が何度も来たり、定期購入させようとしたりする点が嫌でした。

 

これをきっかけに気にする事をやめ、バストアップサプリなどを試す事はなくなりました。
雑誌などでたまーに載ってるバストアップ体操とかを定期的にやっていますがこちらはストレッチも兼ねていて肩こりにも効くのでこっちの方がいいなと思いました。

 

劇的に大きくなるわけではありませんが、胸の形が少し良くなり、確実な効果はあると思うので、ゆっくりバストアップしていきたい方にはオススメですよ♪

 

 

 

補正下着で確実なバストアップ

 

もともと、胸が豊かでない為、ずっと悩みではあったのですが、薄着の季節になると、より貧乳である事に引け目を感じていました。
その為、テレビや雑誌などで、バストアップ特集がある度、試しては、忙しさにかまけて、さぼっていました。

 

しかし、20代後半過ぎから、少しずつ、バストトップが下がりつつある事に気付き、30歳に入ってからは、驚く程、より胸が垂れ、貧弱になりました。
胸のない私は、そんなに垂れないと思っていたのが大間違いでした。

 

 

 

ナイトブラ(補正下着)を着けてバストアップをしてみました

バストアップで効果のあった方法

『垂れる・削げる・流れる』の全てを目の当たりにした為、急いで、補正下着(主にナイトブラ)を購入しました。

 

今まで、就寝時何も着けていなかったのですが、ある時、就寝時ケアしないと、垂れるし、形が崩れると知り、いくつかのナイトブラを試しました。

 

着用時は、補正されている様に、感じ、頼りきっていたのですが、同時に、きちんと着用しないと、崩れるという事に気付かされました。
今まで装着していたブラジャーとは違うんだな…と実感。
(持ってる方で効果が出てない方は説明書を見直すといいかもですよ)

 

そして、いくら補正下着を着用していても、体操やエクササイズで、きちんと土台作りをしないと形は崩れ続けるという事にも気付かされました。

 

実際、エクササイズをした事により、少しずつハリが出てきた様に感じます。
これからも、諦める事なく、日々の積み重ねで、少しずつバストアップ出来ればと思っています。