バストアップ 体験談

簡単に行えるバストアップ方法についてインタビューしました!

 

今まで行ったバストアップ方法で簡単に出来る物を教えて下さい

 

簡単に行えるバストアップ方法についてインタビューしました!

 

簡単ですが少しお金がかかる補整下着によるバストアップ方法をご紹介します。

 

きっかけは職場の同僚に誘われてマルコのショップへ行った時です。

 

最初は詳しいことも知らず、なんの会社なのかも知らなかったので、軽い気持ちで同僚についていきました。

 

着いたらどんな商品でどんな方法で体のラインを整えて、バストアップやヒップアップ、太ももやウエストも補正下着の付け方次第で変わるという説明をされました。

 

個室で下着一枚になり体重測定や実際に商品を試着し、補正下着の付け方やマッサージの仕方を教えてもらいました。

 

ただ、その後定期的に通ってサイズを測ったりそんなに本気ではなかったので続かず、補正下着は高価なものですしローンを組むことになって、一応はローンで買いましたがサイズが変わるとまた買い直したりと、結局今は通っていません。

 

女性の脂肪が流れやすく形も変わりやすいので高い位置に持って行き補正下着で整えていくと、綺麗になってバストアップもできたし、気になっていた太ももやお尻もシェイプアップできたので効果はあると思います。

 

変わっていく自分がとても嬉しかったですし、自宅でも実践しサイズも変わっていき驚きました。

 

ただ本当に若かったしその時はお金を補正下着に使えてましたが結婚を機に補正下着にお金を使わなくなりました。

 

でも、今でも買った補正下着は使って自分でボディメイクしています。

 

ボディメイクの方法を知れただけでもよかったと思います。

 

もっと本気でお金を使えて本気で通えたらとても効果があると思います。

 

 

バストアップ術でこれはオススメ!な物はありますか?

 

18歳の時に、初めて彼氏ができてからバストアップを考えるようになりました。

 

主にテレビで得た情報をもとにやっていました。
テレビで放送している専門家の話し等なら信用できるかなと思いまして。

 

まず、ちゃんとサイズのあった下着を着けること。

 

最初は試着が面倒だったり、多少サイズが合っていなくても、もったいなくてまだ使える下着を買い替えるのはもったいない気がしてしまいました。

 

簡単に行えるバストアップ方法についてインタビューしました!

それから、腕立て。
バストではないですが、胸筋を鍛えると胸に少しボリュームが出ると言っていたのでそれも実践しました。

 

結果、ワンサイズは大きくなりました!とても嬉しかったです。
腕立ては、たるんだ腕が引き締まるという効果もあったので、一石二鳥だったと思います。

 

これは、お金もかからないし、気軽にできるのでとっても得した気分です!
下着に関しては、今でもちゃんと自分にあった物を選んで身につけるようにしています。

 

大学生の頃、友達に誘われたのがきっかけで矯正下着のお店へ話を聞きにきました。
その時は、話を聞くだけだったのですが、実際にどんな感じなのかを体験をしました。

 

ある程度身体の採寸をして、似た形の下着をつけてみたのですが、後ろのお肉を前に持ってくる感じで全体にマッサージをしているような感じで、胸を大きくしていくような感じでした。

 

その時は、実際バストアップはしたのですが、お店の人がやってくれただけあって効果は絶大でした。
これをちゃんとしないと、形もどんどん崩れてくるそうなので、今後も気をつけたいと思います。

 

店員さんに頼んで下着を試着させてもらったりすると、何か参考になる情報を知るきっかけにもなるので、一度
やってみるといいと思います!

 

関連ページ

バストアップ手法を簡単な物から色々挑戦してみました!
しっかり成果がでるバストアップ術についてをまとめました。1ヶ月で行えるお気軽かつ実力派な方法もありますので要チェックです♪
簡単に出来そうなマッサージ&プエラリアでバストアップ活動をしてみた結果…
10代でも20代以降でもちゃんと結果が現れるバストアップ方法についてを記載しました。お金をかけずに行えるシンプルな手法も一緒に掲載。