バストアップ 効果

バストアップ手法を簡単な物から色々挑戦してみました!

 

バストアップ手法を簡単な物から色々挑戦してみました!

 

学生時代からずっとBカップで悩んでいました。

 

雑誌で簡単!と言われているバストアップ方法を試しても効果が出たことが無かったのでそのままになる事数年…。

 

親や姉妹は巨乳と言われる部類なのに私だけ貧乳で、巨乳好きの彼氏ができても貧乳なことが申し訳なく、一晩過ごすことやプールに行くがなかなかできませんでした。

 

同棲していたのもあり、バストをマッサージするものやサプリなど使用するのはかなり抵抗があり、悩んでいましたが、貧乳で痩せ型の私は可愛い洋服着てもとても残念な仕上がりで、特に夏場は薄着なので、鎖骨や肋骨も浮き出て、寒そうな人になってしまっていました。

 

そのことをとても気にしていたのに、当時付き合っていた彼氏が、貧相だな〜と悪びれず言ったのが最大のきっかけになりました。

 

 

 

私が最初にやったのは、バストアップのマッサージを試しました。

 

これなら簡単に出来るかなと思ったからです。

 

バストアップのマッサージは、終わった瞬間から、バストが凛としていたので効果はあったと思います。

 

ただ、ちゃんとブラジャーの調整をしたり、補正下着だったりしないと、次の日にはまた残念なバストになってしまいました。

 

マッサージと補正下着の併用で、1ヶ月もしないで手のひらにふっくら収まるほどになり、もっと巨乳に!と意気込み、今度は食事の見直しと、サプリなどを飲み始めました。

 

サプリはすぐに効果出るわけではないですが、毎日服用することで1ヶ月後には絶対に効果が出ていると言っても過言ではないと思います。

 

指圧でバストサイズを整えました

 

20代前半にダイエットで20kgほど落とした時に、バストの大きさが左右で違うのが目立つようになりました。

 

バストアップというよりは、バランスのいい形と大きさのバストを目指すために、まずネットで情報を集め、当時出始めだったプラセンタサプリメントが女性ホルモンを活性化させるということで試してみました。

 

その後は、少し値段が高かった事やマルチビジネスの製品だった事でかなり悩みましたが、知人が販売していた補正下着を20万ほどで作成したり、これも出始めだったヌーブラを購入していましたがそこまで効果はあまり感じず…

 

バストアップ手法を簡単な物から色々挑戦してみました!

元々あまり胸を欲しておらず、大きさもC寄りのBで自分的にはちょうど良いです。
でも、年齢と共に垂れていくのは嫌だったの位置を保てる程度の筋肉はあったほうが絶対良い!と思い胸筋に効く運動を取り入れました。

 

細かく説明すると、運動を取り入れたというよりは自然と行っていたに近いのですが、家族や知人をマッサージしてあげる事が多く指圧系を得意としてます。

 

指に力も入りますが脇が凹むような力の入れ方の方が施術していて楽だと感じました。
使っている筋肉は、胸の前で手を合わせて押し合うというとても有名なバストアップ方法にかなり近いものです。

 

 

 

期間というよりは、施術回数になりますが30分を30回以上は行ったと思います。
利き手が右なので、つい右で押しがちになっていたようで左右の大きさが少し違ってしまいました。

 

自分の手で持った感じが、やはり右のほうが大きい。
彼に見てもらうと、見た目でも確かに差があるようでした。

 

左手で押すように心がけ、前よりは揃ってきました。
左右対象にバストアップが一番の目標ですので、両手を胸の前で合わせて押し合う運動が均一な力配分で良いと実感しました。

 

関連ページ

簡単に出来そうなマッサージ&プエラリアでバストアップ活動をしてみた結果…
10代でも20代以降でもちゃんと結果が現れるバストアップ方法についてを記載しました。お金をかけずに行えるシンプルな手法も一緒に掲載。
簡単に行えるバストアップ方法についてインタビューしました!
胸のカップサイズupに成功した女性にインタビューをしてみました。バストアップのコツも共に掲載。脱・貧乳の方法はここにある!?